お知らせ

大阪本社・加工場

2025.08.17

長瀬墓地(東大阪市)にて「戒名彫刻(追加彫り)」のご相談をいただきました|長瀬墓地でのお墓仕事は大阪石材まで - 大阪石材|かけがえのないお墓づくりのお手伝い

 

 

こんにちは!大阪石材です。

 

先日、東大阪市営の墓地である「長瀬墓地」にて戒名彫刻(追加彫り)のご相談をいただきましたので、お墓の確認に伺いました。

 

 

「長瀬墓地」の詳細はこちらから⇩

 

以前大阪石材で担当させていただきましたお客様よりご紹介いただき、お話となりました。

 

 

大阪石材では「戒名彫刻」をご用命いただくと、その後の納骨式のお手伝いまでサポートさせていただいております。

 

 

「戒名彫刻」は1年通してたくさんのご依頼をいただいており、納期に1か月~いただいていますので、ご検討の方はお早めにご連絡ください。

 

戒名彫刻の詳しい内容はこちらから⇩

 

 

 

長瀬墓地(東大阪市)の資料請求はこちら!

大阪石材の大阪本社・墓石加工場

次に募集があるタイミングになれば、お知らせさせてもらうこともできます。

長瀬墓地での、お墓じまいや文字彫り、墓石の建立なども担当玉井へお申しつけ下さい。

玉井写真

 

SNSでシェアする

お気軽にお問い合わせください

メールで問い合わせる

0120-1114-90

9:00〜17:45(土日祝も営業しています)

大阪石材工業株式会社
〒578-0921 大阪府東大阪市水走3-8-43