お知らせ
高槻店
2026.01.31
二大字共有墓地(豊中市)にて「お墓のお引越し」をいたしました|二大字共有墓地でのお墓仕事は大阪石材まで - 大阪石材|かけがえのないお墓づくりのお手伝い
こんにちは!大阪石材です。
先日、豊中市にある「二大寺共有墓地」にてお墓のお引越しをさせていただきました。

「二大寺共有墓地」の詳細はこちらから⇩
昨年に二大字墓地の募集告知チラシを配布させていただいたのですが、その時にご連絡をいただきお話になりました。

今回は香川県からのお引越しで、お住まいの近くに墓地があることは知っていたものの、チラシが入るまでは使っていいかわからなかったとの事でした。
初回のご案内で区画が決定しましたので、その後香川県までお墓の確認に伺い、先日据付工事に入らせていただきました。




お魂入れ(開眼式)等も先日お手伝いさせていただきました。
ありがとうございました。
二大字共有墓地では残り数区画ですが空き区画がございますので、ご検討の方はご連絡ください。
「お墓のお引越し」の詳しい内容はこちらから⇩
二大字共有墓地(豊中市)の資料請求はこちら!
しっかりと空いている区画と永代使用料をお伝えさせて頂きます。二大字共有墓地(豊中市)の見学や、お墓じまいや文字彫り、墓石の建立なども担当笹木へお申しつけ下さい。


お気軽にお問い合わせください
0120-1114-90
9:00〜17:45(土日祝も営業しています)
大阪石材工業株式会社
〒578-0921 大阪府東大阪市水走3-8-43
