お知らせ

大阪本社・加工場

2021.05.03

コロナ禍におけるStayHomeを豊かにする製品:パズルでEcho

お墓の職人

お墓の職人

お墓の職人

お墓の職人

石のスマホスピーカーEcho(エコー)をパズル製品にしました!

振動を均等に伝え、長く響かせる石材の性質を上手く活かしたEchoは、まるで洞窟の中にいるような音をお部屋で実現させます。

パーツを1から組み立てることにより、より愛着が生まれる製品です。パズルとしてだけでなく、組立後はスピーカーとしても活躍。お家時間に彩りを与えてくれるはずです。

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※※※※※
施行工事や彫刻技術と共に、製造加工技術も大阪石材の誇るべき技術の1つです。本社1階の加工場で、石材をさまざまなカタチに加工しています。

自社一貫製造ができる会社であるからこそ、実現したEcho。これからも色々なアイデアを具現化できる技術を磨きます!
※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※※※※※

また、先日からご紹介していました3つの製品、石のtangramパズル、stoneトランプパズル、パズルでEchoはMOBIOにて展示中です✨
お時間ありましたら是非、東大阪の荒本にあります「ものづくりビジネスセンター大阪MOBIO」まで☺️

SNSでシェアする

お気軽にお問い合わせください

メールで問い合わせる

0120-1114-90

9:00〜17:45(土日祝も営業しています)

大阪石材工業株式会社
〒578-0921 大阪府東大阪市水走3-8-43