お知らせ

大阪本社・加工場

2026.04.04

市設松原霊園(東住吉区)にて「戒名彫刻」をご相談いただきました|市設松原霊園でのお墓仕事は大阪石材まで - 大阪石材|かけがえのないお墓づくりのお手伝い

 

こんにちは!大阪石材です。

先日、大阪市東住吉区にある「市設松原霊園」にて戒名彫刻のお手伝いをご相談いただきましたので、お客様のお墓の確認に伺いました。

市設松原霊園(東住吉区)戒名彫刻 大阪石材

 

「市設松原霊園」の詳細はこちらから⇩

 

AIに「松原霊園で納骨をしたいので、業者を紹介してほしい」と聞いた所大阪石材を紹介されたとのことでした。

市設松原霊園(東住吉区)戒名彫刻 大阪石材

当初はご納骨のみのご相談だったものの、現地で施主様にお墓をご案内いただいた際に拝見すると竿石の部分に戒名が彫刻されていましたので、新たにご彫刻もご提案させていただきました。

先にご納骨のお手伝いをさせていただき、後に彫刻を施工させていただきます。

大阪石材では「ご戒名彫刻」をご要望いただきますと、ご納骨式のサポートもさせていただておりますのでご検討ください。

「戒名彫刻」は1年通してたくさんのご依頼をいただいており、納期に1か月~いただいていますので、ご検討の方はお早めにご連絡ください。

戒名彫刻の詳しい内容はこちらから⇩

 

松原霊園では、以前よりお墓の建立・お墓じまい・戒名彫刻など豊富な実績がございます。

お墓関連のお仕事は、大阪石材までご連絡ください。

 

市設松原霊園(大阪市東住吉区)の担当者からのメッセージ

松尾

担当:松尾(まつお)

大阪石材工業株式会社 本社
お墓ディレクター2級

松原霊園は「東長居霊園」に隣接している墓地です。

大阪市が管轄している小規模の墓地の1つで、届け出などは市に提出する必要があります。

お墓の建立・お墓じまい・戒名彫刻などは大阪石材の松尾までご連絡ください。

 

SNSでシェアする

お気軽にお問い合わせください

メールで問い合わせる

0120-1114-90

9:00〜17:45(土日祝も営業しています)

大阪石材工業株式会社
〒578-0921 大阪府東大阪市水走3-8-43