お知らせ

大阪本社・加工場

2024.02.05

【現品紹介】抜群の存在感!赤色のインド産墓石「幻彩紅(マルチカラーレッド)」とは?特徴と本社現品のご紹介

大阪石材が誇る墓石現品シリーズ第④弾!

 

赤いお墓って想像できますか?

 

お墓って、一般的なものでいうとグレーや黒などのモノトーンをご想像されるかと思われますし、実際にあまり派手ではない色が多いです。

 

しかし、中には遠くからでも分かるぐらいの存在感を発揮する墓石があります。

 

それが今回ご紹介するインド産墓石「幻彩紅(マルチカラーレッド)」です。

 

ほかのインド産墓石についてはこちらから⇩

Web予約
1分で見学会の空き枠を確認する

「幻彩紅(マルチカラーレッド)」の特徴

 

「幻彩紅(マルチカラーレッド)」の特徴についてご紹介いたします。

 

「幻彩紅(マルチカラーレッド)」の特徴①:黒と赤が混合する「大理石風」墓石

 

「幻彩紅(マルチカラーレッド)」を見たときに最初に思うのが「これって大理石?」です。

上の写真を見ていただけるとわかるのですが、黒と赤の石目が混ざり合って、まさに大理石のような模様を構成しています。

 

インテリアやエクステリアなどに使用されることが多く、ワンポイント使うだけで華やかさが加わり、1ランク上の空間が実現できることから人気の石種となっています。

 

日本の昔ながらのお墓の形「和墓」にするには少し違和感が否めない色味ではあるのですが、洋風のお墓の形「洋碑」にするのであれば特徴のある色味と相まって圧倒的な存在感をみせます。

 

 

「幻彩紅(マルチカラーレッド)」の現品紹介

 

大阪石材本社の3階に現品を展示しているのですが、今回ご紹介した「幻彩紅(マルチカラーレッド)」も展示しており、実際に見学・予約・購入していただくことが可能です。

 

最後に

今回は、黒と赤の色味が混ざり合う大理石風墓石「幻彩紅(マルチカラーレッド)」についてご紹介いたしました。

 

一風変わったお墓であったり、迫力のあるお墓を求められる方にはおすすめの石種です。

 

ご紹介した「幻彩紅(マルチカラーレッド)」以外にも、より選りの墓石現品を取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

大阪石材の現品をまんべんなく見てみたい方はこちらから⇩

Web予約
1分で見学会の空き枠を確認する

SNSでシェアする

お気軽にお問い合わせください

メールで問い合わせる

0120-1114-90

9:00〜17:45(土日祝も営業しています)

大阪石材工業株式会社
〒578-0921 大阪府東大阪市水走3-8-43