お知らせ

大阪本社・加工場

2024.02.10

【現品紹介】暖かい雰囲気を纏う茶色のインド産高級墓石「ロイヤルブラウン」とは?特徴と本社現品のご紹介

大阪石材が誇る墓石現品シリーズ第⑧弾!

 

先日は第7弾として、インパクトがありつつも墓石にすると一風変わってシックな趣のある雰囲気を感じさせる高級墓石「バハマブルー」をご紹介させていただきました。

 

個性的でありながらも、“お墓”としての風格を残せるような墓石は本当に珍しくて、その墓石を選ばれたお客様のこだわりも相まってお墓づくりが非常に楽しくなります。

 

今回ご紹介したいのは、「バハマブルー」や「MU 」と同じくインド産で、名前の通り「王族」の風格を纏っているものの暖かい雰囲気を感じられる茶色系高級墓石「ロイヤルブラウン」です。

 

ほかのインド産墓石についてはこちらから⇩

Web予約
1分で見学会の空き枠を確認する

「ロイヤルブラウン」の特徴①:日本では新しいものの、インドで長年愛されてきた墓石

「ロイヤルブラウン」は、日本に入ってきたのが2000年代と墓石にしては新しい方です。

 

国内では、ほとんど見ることのない色味ではあるのですが、インドでは長く愛されてきた墓石で、お墓だけでなく建築物や住宅などに利用されてきました。

 

「ロイヤルブラウン」の特徴②:暖かい雰囲気を感じられ、高級感がある

「ロイヤルブラウン」の魅力は、風格を漂わせながらも温かみを感じられるところにあります。

 

そもそも茶色系の墓石は珍しく、あったとしてもコミカルな印象を与えてしまいがちなのですが、「ロイヤルブラウン」は暗めでかつ薄いので、他の茶色系墓石より落ち着いた印象をうけます。

 

とっつきやすい雰囲気がありつつも風格があるので、生前の穏やかな人柄を表現するのに最適な墓石です。

 

「ロイヤルブラウン」の現品紹介

 

大阪石材は、本社の3階に現品墓石を展示しているのですが、現在「ロイヤルブラウン」も展示しており、実際に見学・予約・購入していただくことが可能です

 

最後に

今回は、穏やかな雰囲気と風格を併せ持つインド産高級墓石「ロイヤルブラウン」をご紹介しました。

 

「ロイヤルブラウン」以外にも、国内外問わず幅広く墓石を揃えていますので、どんな現品があるのか一度見てみたいと思われた方はお気軽にお問い合わせください。

 

大阪石材の現品をまんべんなく見てみたい方はこちらから⇩

 

Web予約
1分で見学会の空き枠を確認する

SNSでシェアする

お気軽にお問い合わせください

メールで問い合わせる

0120-1114-90

9:00〜17:45(土日祝も営業しています)

大阪石材工業株式会社
〒578-0921 大阪府東大阪市水走3-8-43